ギャラリー(シマシマ工房)七井土の灯 

日本の伝統シマ織物を洋服にして、百貨店、ギャラリーで展示販売をしています。



PageTop

嬉しいことが2つも!!

午前中、製品の購入お問い合わせがあり、
発送作業をしていました。

ありがたいと共に、嬉しいことです!


昨日、同じ長生村の友人宅へ行ってきました。
読書家で活動家で、何かの時にはよいアドバイスを
してくださいます。

生地の話になり、小説や自叙伝から着物や生地を読み解くなど
私が思いつかなかった方向からアドバイスをしてもらいました。

宮尾登美子著『花のきもの』と幸田文著『台所のおと』を
借りてきました。

昨晩はわくわくしながら読んで、今日は寝不足です。

嬉しいことの2でした!


長生村は太陽が輝いているのに、とても寒いです!
もう少し経ったら、寒さに負けず歩いてきます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: 個展のお知らせ

> 以前メールを出したときエラーになってしまったのでコメント欄に書きます。
> ごぶさたしている間にいろいろあって大変だったのですね。
> しばらく仕事休まれるとか。どうぞゆっくりしてください。
> 私は生活に追われてがんばらざるをえません。
>
> 土気での個展のお知らせです。
> 桜を中心にした日本画・スケッチ、猫などの小品、 他に絵本などの製本作品も展示します。
>
> 土気にある喫茶店 cafe & galerie NAJA にて
> 3月8日(金)~ 20日(水)木曜定休
> a.m 11:00 ~ p.m. 7:00
>
> よかったらいらしてください。
> アートエディターの3.4.5月号にコラムを書いてますので読んでくださいね。
>
> 浅野陽

本当にご無沙汰しています。
その節は、大変お世話様になりました。

ご連絡、ありがとうございました。

今日、コメントをいただいていることに
気がつきました。不覚のいたすところです。
すみませんでした。

7月4日に良性でしたが、また大腸ポリープ
の内視鏡切除を受けました。歳を重ねるのは
楽しみでしたが、リスクも伴うものですね。

暑さがまだまだ厳しいようですので
くれぐれもご自愛くださいますように。

ご活躍をお祈りしています。

店主 中島民惠 | URL | 2013-08-23(Fri)09:56 [編集]


