ギャラリー(シマシマ工房)七井土の灯 

日本の伝統シマ織物を洋服にして、百貨店、ギャラリーで展示販売をしています。

スポンサーサイト


PageTop

新しい家族です!

モアン 8か月 2013年2月8日

「モアン」8か月です。息子に言わせると、猫にしてはちょっと鈍いそうです!
それはそうですよね!私が育てているんですから(笑)でも、よく考えて行動しますよ!



昨年、母猫が瀕死の状態でやってきたので、
保護しました。

母猫の状態も良くなり、妊娠に気づき獣医さんに
相談しましたが、時すでに遅く、4匹産まれました。
3匹は里親さんに引き取られましたが、一番体の
弱い子が残りました。外におけず、家の中で一緒に
生活しています。

外猫はこの子の母親も含め、4匹になりました。
去勢、避妊はしています。みんな元気で仲がいいです。


無駄吠えになると思いますが、保護するにもすでに
我が家の限度を超えていますので、あえて言います。



どんな理由があるのか分かりませんが、
飼った動物を、無責任に、捨てないでください!


  追記:文中の無駄吠えとは、本当にネガティブな表現ですね。
     怒りに任せて書いてしまいました、反省!
     日ごろ、無駄なことは無いなどと思っているのですが。
     
     動物と共生するには、どうしたらよいのでしょうね?
     
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

