ギャラリー(シマシマ工房)七井土の灯 

日本の伝統シマ織物を洋服にして、百貨店、ギャラリーで展示販売をしています。

スポンサーサイト


PageTop

台風大丈夫でしたか?

一昨日から台風到来の準備をしていましたが、
我が家はほとんど被害を受けませんでした。

ただ、台風通過地域で被害を受けられた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

自然災害は防ごうとしても防ぎようがない
ですものね。大変です!

大型台風と言われていたものですから
咲き始めたコスモスなど倒れて全滅かなと
思っていたら、倒れもせず今、風に揺らいています。

穏やかな景色です。

庭のコスモス
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

