ギャラリー(シマシマ工房)七井土の灯 

日本の伝統シマ織物を洋服にして、百貨店、ギャラリーで展示販売をしています。

スポンサーサイト


PageTop

ガーデン企画、アップしました!

玄関正面 ブログ
正面玄関の斎藤由妃子さん作品


玄関横 ブログ玄関横 斎藤由妃子さん作品


08年9月5日フーデニング 010 ブログ用
不思議な卵とガーベラ



先週は、ギャラリー七井土の灯をアルバイト
の方にお任せし、店主・中島は聖蹟
桜ヶ丘駅のアートスクエア「さ くら」
(新装開店のギャラリー)で、加茂縞織製品の
販売に行ってきました。

実質「ギャラリー七井土の灯」不在は1週間なの
ですが、9日間というホテル生活をしてきまし
た。またその間に私的な用事で大阪への
日帰りと、ハードなスケジュールでした。

私・か弱いから倒れる・・???なんて
思ったりしましたが、どっこい倒れないん
ですねー(笑)。

58歳中島、まだまだがんばれるかー!!

ちょっと肉体に自信を持てた9日間でした!

頭脳プレーにも期待したいものですー!

斎藤由妃子さんの

「ガーデン」企画、

初めての形の不思議な卵や

アートなテラコッタ

陶器がたくさんそろっています。

みなさま、ぜひお越しください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: ガーデン企画、アップしました!

ガーベラが踊っているようですね。e-266

どーちゃん | URL | 2008-09-24(Wed)16:16 [編集]


Re: ガーデン企画、アップしました!

コメント、ありがとうございます。
介護用品ネットショップ、いかがですか。
気温変化の激しい折、お体に気をつけて
ご活躍ください!

どーちゃんさま | URL | 2008-09-24(Wed)19:29 [編集]


