ギャラリー(シマシマ工房)七井土の灯 

日本の伝統シマ織物を洋服にして、百貨店、ギャラリーで展示販売をしています。



PageTop

にっぽん全国職人の技 終了しました

2012年1月2日~10日

東武百貨店船橋店

にっぽん全国職人の技

無事、終了いたしました。

ご来訪いただきました皆さま

またブログをご覧いただきました皆さま

ありがとうございました。




PageTop

「にっぽん全国職人の技」

東武百貨店船橋店

1月10日(火)まで
のこり3日間になりました!

今日は、シマシマ工房・七井土の灯の
新作をご紹介します。

B・マドモアゼル
船橋東武③  船橋東武④

この頃、風を意識することが多く
裾に動きを出して、軽やかな
ロングブラウスにしました。

ハイジのスカートと共に、生地は遠州木綿です。



Facebookに登録したのですが、まだ
どうしたらよいのか分かりません。
本当に・・・・・そのうちに(笑)




日本の伝統シマ織洋服のシマシマ工房・七井土の灯(あかり)
店主 中 島 民 惠

PageTop

東武百貨店船橋店「にっぽん全国職人の技」

寒いですねー!
風邪など引かれませんように。

家の猫たちも寒いのに、留守番してくれています
可愛いですね


東武船橋店も5日目をむかえ、
10日まで、あと4日間になりました。

1月10日まで  6階イベントプラザ
にっぽん全国職人の技

今回、展示しています裏地付コートの中の
フード付きコートをご紹介します。

船橋東武5
船橋東武6
船橋東武1   船橋東武2
船橋東武3  船橋東武4

3着とも縞模様違いの會津木綿フードつきコートです。
裏地に同じ會津木綿の無地をつかっていますので、
着ていただくととても美しいです。

賑やかな楽しい場所になっていますので、
ぜひお遊びにいらしてください。


シマシマ工房・七井土の灯(あかり)
                   

PageTop

東武百貨店に出展していま~す

東武百貨店船橋店 6階イベントプラザ

「にっぽん全国職人の技展」

2012年1月2日(月)~10日(火)

<会場の展示風景>
2012年1月 船橋東武展示1
コート、ブラウス、ベスト、スカート、パンツ、新作品、小物など
多数取り揃えています。

2012年1月 船橋東武展示2
2012年1月 船橋東武展示3
今年のお正月は、アップリケのカフェエショートプロンやパッチワークバックなども
作りました。


50人の職人のとても見ごたえのある楽しい場所となっていますので、
ぜひお出かけください。


                     シマシマ工房・七井土の灯(あかり)
                    

PageTop

みなさまにとって良いお年になりますように!

  震災に遭われた方々の心が少しでも癒されますように。



 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
 今、東武船橋店の第20回 にっぽん全国職人の技に出ています。 

 1月2日(振休・月)~10日(火)

 6階イベントプラザ

 お時間がありましたら、ぜひお出かけください。

PageTop
