ギャラリー(シマシマ工房)七井土の灯 

日本の伝統シマ織物を洋服にして、百貨店、ギャラリーで展示販売をしています。



PageTop

夫が帰ってくる んッ?

夕方、帰宅すると、留守℡に
メッセージが入っていて

「お父さんです! 会議が終わったので
・・・・・・・・・・・・・・・・  帰るよ」って。

夫が帰ってくるのは嬉しいけど
明らかに夫とは違う声です。

完全に間違い電話でした。

それでも、昔日の思い出にタイムスリップ。

こんな時があったなー。

うちの夫は、ほとんど連絡無しで午前様
のことが多く、それでも帰ってくると必ず
食事をするので、食事の支度をし、
大好きなお風呂を用意して待っていたっけ。

懐かしいなー。 

淋しいね。

お~い、賢ちゃん。

大好きな食事とお風呂を用意して
待っているから、単身赴任中の天国から
たまには帰ってきたらどう。

てなことができたらいいねー!




PageTop
