ギャラリー(シマシマ工房)七井土の灯 

日本の伝統シマ織物を洋服にして、百貨店、ギャラリーで展示販売をしています。



PageTop

御礼

20070301114956.jpg

加藤孝一氏作品「夢幻」



昨日を持ちまして、今年度初企画
「風に遊び 石に遊び」が終了し
ました。

今回は絵の好きな多くの方々にご
来訪いただき、お陰さまで、よき
出会いがあり、楽しいひと時を共
有することができました。

ブログをみて来られ、「やはり本
物のほうがいいね」って熱心にみ
ていただいた方もありました。

本当にありがとうございました。

次回も楽しい企画を考えています
ので、どうぞよろしくお願いいた
します。


PageTop

道しるべ

20070301114815.jpg

加藤孝一氏作品「道しるべ」

PageTop

「風に遊び 石に遊び」最終日

20070228133015.jpg

加藤孝一氏作品「天女」


天に向って手をあげた、おおらかな裸婦。
大好きな作品の中のひとつです。

何枚も撮ったのですが、残念ながら左下の
ほうに窓のカーテンが写りました。





今日はギャラリー最終日。

絵の好きな方で、この企画中に3度も来訪
された方がいました。店主としては、とっ
ても嬉しかったです。

また、楽しい企画を考えたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

PageTop

裸婦

20070225155947.jpg

ミクストメディア「裸婦」



ブルーのミクストメディア「裸婦」は
私が欲しくて欲しくてたまらない作品
です。

来訪された方々が「あ!イナバウアー
だー!」って観ています。

PageTop

加藤孝一 「風に遊び 石に遊び」

20070223201253.jpg

加藤孝一氏 書「風に遊び 石に遊び」





今、「ギャラリー七井土の灯」の
プロデューサーのブログ遺言を見たと
ころ、加藤孝一先生のことが書いてあり
ました。

さすが、我がプロデューサー!

とっても明晰な文で加藤先生の作品と人
となりがよく分ります。

このプロデューサーのすごさもブログを
読んでいただくと分ります。


PageTop

ミクストメディア「裸婦」

20070221231057.jpg

加藤孝一氏 ミクストメディア
「裸婦」

PageTop

なんでかな?

20070220153653.jpg

加藤孝一氏 「裸婦」

あたたかくほっとする裸婦です。



なんでだか、ブログを開くと写真と文が
下のほうになっていて、気がつくまで何
度も閉じては開くを繰り返してしまいま
した。

みてくださっている方、ごめんなさい!

容量オーバーだからなのかなー?
よく分りません! 

PageTop

加藤孝一氏作品展示風景

20070218115927.jpg

ギャラリー「七井土の灯」展示風景  



今日は雨でしたね。
朝のチラシのポスティングはお休みです。

のんびりと遅くまで眠れました。こんな日
が時たまあるといいなー。自然からの素敵
な贈り物です。

雨上がりも木や草やいろんなものが、活き
活きしているようにみえたり、綺麗になった
り・・・・・好きだなー!

PageTop

オシャレな裸婦

20070216231344.jpg

加藤孝一氏 ミクストメディア
「裸婦」

どうです。この伸びやかな裸婦!
素敵でしょう。お部屋のコーナーに
飾ったらオシャレですね。


PageTop

裸婦

20070213234657.jpg

加藤孝一氏 ミクストメディア
「裸婦」



一昨日・12日、花炭工房「虹の里」
喫茶「いつか青い空」(℡0475-72-
9337 千葉県山武郡大網白里町大網656-3)

で行われました、歌声喫茶に参加してき
ました。

ホークソング世代の大勢の方々と、懐かしい
歌を、学生時代に通った歌声喫茶を思い出し
ながら、歌い、楽しんできました。

自己紹介の時に「ギャラリー七井土の灯」と
今企画も、紹介させていただきました。



「ギャラリー七井土の灯」オーナーとしては、
加藤先生の裸婦、絵画、書は本当に素晴らしい!
仕事を抜きにして、一人でも多くの方にみても
らいたいと切に思います。

PageTop
