ギャラリー(シマシマ工房)七井土の灯 

日本の伝統シマ織物を洋服にして、百貨店、ギャラリーで展示販売をしています。



PageTop

「虹の里」の花炭

20061029132858炭工房「虹の里」の


花炭です。


PageTop

花炭

20061008173631


 


小さな竹のザルの炭


本当に繊細な花炭



PageTop

ワイングラスと花炭

20061006170109

ワイングラスにどんぐりや猫じゃらし
など、可愛い炭たちの小さな小さな宴
です。

PageTop

「炭工房・虹の里」10月1日オープン!

20060930134643

炭工房・虹の里の花炭展示風景。



10月5日から七井土の灯に展示していただく花炭の
「炭工房・虹の里」の工房兼ショップが10月1日
にオープン
します。

場所  千葉県山武郡大網白里町大網656-3
連絡先 0475-72-9337

128号線を大網方面に走り、大網バイパスとの
交叉点を越えて少し走ると、隣が焼肉の安楽亭
正面が(株)九十九 になります。 

炭はマイナスイオンを発生し、消臭効果、水を
まろやかにしたり、・・など等、環境によいも
のですが、現在は見て楽しみ尚且つ環境にもよ
いものが作られるようになりました。

先に載せた猫じゃらしなどは本当に繊細な炭で、
風に揺れている様を見たときは、感動しました。

いろんな花炭が10月1日のオープンにむけて飾られ
皆さまをお待ちしていると思います。

コーヒーショップ「いつか青い空」も併設されて
います。

お楽しみに、是非お出かけください!

PageTop

猫じゃらしの炭

20060930134629


10月1日にオープンする「炭工房・虹の里」


に飾ってあった竹炭に活けられた


猫じゃらし(やはり炭)。


風にゆれ、素敵でした。

PageTop
